Inicio > Unidad 1 > El nivel léxico y semántico (mapa conceptual)

El nivel léxico y semántico (mapa conceptual)

Para que no os perdáis a la hora de estudiar la teoría de la primera unidad, os dejo un mapa conceptual de una parte muy importante de los contenidos.

Pulsad sobre la imagen para agrandarla.

nivel_lexico

Anuncios
  1. 29 septiembre 2012 en 5:28

    It’s going to be ending of mine day, but before finish I am reading this enormous piece of writing to improve my know-how.

  2. 7 marzo 2013 en 2:11

    I’ll straight away clutch your rss after i cannot to find your email subscription hyperlink or newsletter service. Do you’ve
    any? Please permit me recognize so that I may subscribe. Thanks.

  3. 27 mayo 2013 en 0:08

    Excellent post. I was checking continuously this weblog and
    I am impressed! Very helpful info specifically the closing section 🙂 I handle such info much.
    I used to be looking for this certain info for a long time.
    Thanks and best of luck.

  4. 6 junio 2013 en 3:08

    Thanks for finally writing about >El nivel léxico y semántico (mapa conceptual) | Lengua
    y Literatura 1º Bachillerato <Liked it!

  5. 15 julio 2013 en 14:11

    The additional info at this site is amazingly valuable. I have discovered a large number of helpful hints.

  6. 12 mayo 2017 en 13:43

    どもども!
    行きずりの者でいきなりのコメントで失礼します。

    引っ越し配送サービスの違いについて紹介したいと思います。引越し業者といってもいろんな引っ越し会社が存在すると思います。例えばよく知られている引っ越し会社だったりそこそこののひっこし業者も存在すると思います。また、軽貨物運送配送サービスの引越もあると思います。引越配送サービスにはこのように違いがありますがどこの引っ越し運送業者を利用するのかはあれこれと自分の引越に応じて考えればいいと思います。ちなみに家族で大荷物のひっこしで一戸建てへ引越をするという人も存在すると思います。そのような場合にはよく知られている引っ越会社を発注することもなく量の少ない荷物専門の配送サービスの引っ越サービスを依頼すればいいということになります。

    また単身赴任の引越の場合には、著名な引越会社の格安パックのようなものがありますからそちらを利用すればスムーズにひとりだけの引っ越しをすることが出来ます。ということで引越し会社は自分のひっこしのやり方や引っ越の目的に合わせて選ぶといいと思いますし、ひっこし運送業者を選択するときには、はあれこれと比較して選ぶといいのではないかと思いますから、ひっこし業者を種類によって選んだり自分の引っ越やり方や目的などに合わせててチョイスするのがいいかもしれないですね。
    よく見かける引っ越業者を選ぶいいところとネガティブポイントについて紹介したいと思います。有名な引越し会社は名前が通っていて認知度も高く、著名なひっこし配送サービスなら安心だと思っている人も多いかもしれませんが、実は著名だからといって現場次第で乱暴な作業のところもあるといわれています。まず、よく見かける引越運送業者の特長は、コストのかからない出張見積もりがほぼ確実に存在するので、金額や仕事内容を事前に見積もってもらうことができて流れがスムーズです。また大手引っ越し運送業者のグッドポイントは安心感や信頼も高いと思いますし、梱包の丁寧さ、傷のトラブルなどの少なさも安心して任せられると思います。特に著名なひっこし会社は選べるメニューがたくさんあってエアコンの取り付けやクリーニングといったバリエーション豊富なサービスを用意しているというのもグッドポイントだと思います。

    誰もが知っているひっこし運送業者のバッドポイントは、なんと言っても送料が高いことではないでしょうか。作業をする人もしっかりしていて、梱包も丁寧で質がいいとくれば費用が高いのも問題ないと思ってしまいますが、よく見かける引越会社のバッドポイントは値段がかかるということですね。また値引きがあまりしてもらえないというのも、大手の引っ越運送業者のバッドポイントかもしれません。このように誰もが知っている引っ越し運送サービスでもナイスな点とバッドポイントは存在します。

  7. 31 mayo 2017 en 1:30

    どもども!
    とおりがかりの者でいきなりのコメントで失礼します。
    預金残高が少なくてお金が必要になる時っていきなりやって来るので手持ちがないとあせりますよね。わたしも金なしのころには通常の残高がなくって、あるあるで給料前の時期なんかは大変ですよ。でもみんなきびしいこと言いますがまあ銀行なんかの金貸しのサービスがあればそうとう助かるんですよね。むかし結構あの人達は叩かれたのでかつてほど感じも悪く無いですし、実際に法律の目が追ってくるのでサービスもいいしクリーンそのもの。よく言われるフレーズですがプランをもって利用すればいいんだと思います。あとはしっかり働いて返済していけばいいことです。
    すぐにできるキャッシングは大変便利なものです。様々なキャッシング金融業者が、キャッシングサービスを利用しやすく思考を凝らしています。申込みから入金までを短くしたり、申込み当日に入金をしたり、インターネットから簡単にお金を借りることが出来たり、無利息期間を設けたり。利息のない手軽さを前面に打ち出して、利用者のニーズに添ったキャッシングにしているのです。昨今ではレディスローンという女性のみを対象としたキャッシングサービスもあります。主婦やパートの女性でも融資可能で、窓口応対には全て女性スタッフが対応します。女性目線からすると直接相手をしてくれる相手が同性の方が相談もしやすく、臆することなく申込みができるでしょう。もちろん、女性のためのキャッシングローンでも、スマートフォンを利用して申し込みをすることも可能です。少しでも返済がしやすいよう、コンビニのATMから月々の返済が可能なキャッシングサービスもあります。コンビニで支払いができれば、なかなか支払いに出向けない人でも、買い物のついでに返済が可能です。様々なキャッシング会社を調べていきますと、即日キャッシングの会社を選ぶことはキャッシングの利便性を追求することといえます。主婦層や学生向けのキャッシングサービスを提供したり、無利息期間というサービスが付加されているものもあります。どうせ借りるならば、どのキャッシング会社のサービスが一番使いやすいかを見極めてからにすべきものです。

  8. 29 agosto 2017 en 14:45

    親の住んでいた家が相続で空家になった場合一定の条件のもとに、売却代金の課税対象額のうち3,000万円を控除できる制度が新たに発足しました。
    一般的には、土地建物を売却するには、事前にどれくらいで売れるものか知っておいた方が良いです。

  1. 20 septiembre 2014 en 10:15
  2. 20 septiembre 2014 en 17:45

Responder

Introduce tus datos o haz clic en un icono para iniciar sesión:

Logo de WordPress.com

Estás comentando usando tu cuenta de WordPress.com. Cerrar sesión / Cambiar )

Imagen de Twitter

Estás comentando usando tu cuenta de Twitter. Cerrar sesión / Cambiar )

Foto de Facebook

Estás comentando usando tu cuenta de Facebook. Cerrar sesión / Cambiar )

Google+ photo

Estás comentando usando tu cuenta de Google+. Cerrar sesión / Cambiar )

Conectando a %s

A %d blogueros les gusta esto: